プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



強引な考え!

もし80万円の手工芸 国産ギターを買おうとします。

約25年使う計算で

80万円÷25年=3万2千円(年額)
で、月額にすると2666円
日割りにするとなんと88円!

50万円の場合 日割りは55円
30万円の場合 同上  33円!

実は安い!ということに気づきました。いや、気づいちゃいました!!(笑)

お酒や煙草と比べると何ですがこう考えるとそんなに高くはないということです。

むしろ楽しめて素敵な時間を過ごせるとなると逆にお釣りがきそうな、、。

ただの買いたいための口実を強引に考えてみました。(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ギター選び

アコギからはじめて5年。

クラシックギターの先生に習い始めてまる4年。

ようやく次のレベルへ。

まずは2台目選び。

中級クラスのギター

国産のを探そうと思ってます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村

ブログ名 変更しました。

ちょっとリニューアル。

前のブログ名をに戻して漢字を入れ替えてみました。


基本的にはトライアスロン系とクラシックギターと本のインプレになる予定です。


今後ともよろしくおねがいいたします。

ツールドつくば 残念ながらDNF

ほんじつ19日のツールドつくばは残念ながら自粛しました。


いろいろな要件が重なりましての決断でした。


以上です。


当ブログ管理者より。

転機。

ひとり言ですが、、。


まだはもう。

もうはまだ。


まだ早いかなーって思ってた子ども(小3)のミニバス参加。

急に決まり週末から仲間入りすることに、、。

毎週末 土、日 送迎等世話役に。

よって自分のアスリートライフ(イベント等)を見直すことに、、。


1.とりあえず小学校生活あと3年間は子どもを最優先にする

2.トレーニング以外のイベント参加は控える


ここ数週間考えた答えです。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
