プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


強引な考え!

もし80万円の手工芸 国産ギターを買おうとします。

約25年使う計算で

80万円÷25年=3万2千円(年額)
で、月額にすると2666円
日割りにするとなんと88円!

50万円の場合 日割りは55円
30万円の場合 同上  33円!

実は安い!ということに気づきました。いや、気づいちゃいました!!(笑)

お酒や煙草と比べると何ですがこう考えるとそんなに高くはないということです。

むしろ楽しめて素敵な時間を過ごせるとなると逆にお釣りがきそうな、、。

ただの買いたいための口実を強引に考えてみました。(笑)

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと読んで、笑ってしまいました。
 そういう考え方もいいですね、、、
日割り計算して安いと感じさせる。v-218
私も使わせてもらいますv-19

Re: No title

心愛さんはじめまして。

コメントありがとうございます。

欲しい口実に日割り計算までしてしましました。(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
