プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


転機。

ひとり言ですが、、。


まだはもう。

もうはまだ。


まだ早いかなーって思ってた子ども(小3)のミニバス参加。

急に決まり週末から仲間入りすることに、、。

毎週末 土、日 送迎等世話役に。

よって自分のアスリートライフ(イベント等)を見直すことに、、。


1.とりあえず小学校生活あと3年間は子どもを最優先にする

2.トレーニング以外のイベント参加は控える


ここ数週間考えた答えです。

スポンサーサイト

コメント

かれこれ数年間、そうです。

今、小六の次男が中学で何部に入るか次第で、まだ続きます。

Re: かれこれ数年間、そうです。

だんご職人さんへ。

いつもお世話になっておリます。

やはりみなそうなんですね。

子どもの学校時代は"今"しかないですよね。

悔いの残らないようにさせてあげるのが親の役目かとそう感じるようになりました。

自分だけ楽しんでいるのもどうかなと、、。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
