プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


Shimano Dura-Ace WH-7900-C24-TL 

Shimano Dura-Ace WH-7900-C24-TL

BICINET SANA
で購入。
110610 tubeless01

110610 durawheels

110610 juniorcasette

スプロケは16-27のありえないジュニア用をいれちゃいました。
高ケイデンスしばり用です。

ファーストインプレ

手前味噌ですが、BOMA リファールのフレームと相性ばっちり。

富里のサイクルハウスKEN店長さんも絶賛。
『こんなによかったっけ?』ってお褒めのお言葉をちょうだいしました。


まさにチューブレスは魔法のジュータンです。

もうふつうのクリンチャーには戻れません。(笑)

フレームとホイールの相性が良く?(主観的ですが)振動吸収がすごくいい

これは長距離走っても身体にこないと思いました。


まさに自分の願っていた乗り心地。

良い買い物をしました。





スポンサーサイト

コメント

いよいよチューブレスですね!
冬場は重い手組のクリンチャーを履いてましたが
草津HCよりWH-7850のチューブレスに戻しました。
やっぱりイイですね。

いわきでは海開きの中止が決まりました・・
去年はいわきで何度もOWSの練習出来たのに残念です。

今年はトラはどうみても無理です。

Re: タイトルなし

はい! いよいよチューブレスです。

これに乗っちゃうとディープリムも要らないって感じ。

"まったりと"乗るにはサイコーですね。

このホイールのおかげでロードバイクへの考えがちょっと変わってきたかも。

レース云々よりただ気持よく乗れたらそれでいいって境地です。

http://biwa414.blog94.fc2.com/

デュラホイール+チューブレスですねー。
ほんと、チューブレスの乗り心地はいいですよね。
私もアルテホイールでチューブレスを使っていました。
マイルドな乗り味になって疲れない印象があります。
ただ、不器用&非力な自分では交換&空気の充填がうまくできないので、泣く泣くクリンチャーを使っています…
もう少し扱いやすくなったらチューブレスに戻したいんですけどね…

チューブレスは初回だけきつくて次回のパンク等で外すときは案外楽にできるそうです。

交換のことはぜんぜん考えてない楽観的な自分ですがいいんでしょうか?(笑)

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
