FC2ブログ
プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕張デビュー無事完走。

100627makuhari04.jpg
100627makuhari03.jpg
100627makuhari01.jpg
幕張の浜は悪天候のためスイム中止に。

そしてデュアスロンに変更されました。

ちょっとホッとしたような残念のような、。

ラン ビーチラン(砂浜を走った。)1km(500m×2周回)
バイク 20km 
ラン 5km


ビーチラン きつかった。砂浜に足を取られてまったく進まず、、。
これはこんど砂浜へ行って練習しなきゃと思いました。(たぶんやりませんが、、。)
 
完走した知り合いのみなさんもスイムよりきついかもという感想。

バイクは思いのほか順調に20kmを消化。
もっとガッツリ抜かれるのかと思いましたが、、。

最後のランはカーボショッツのおかげか?尻上がりに調子が出てきて無事ゴールへ。

スタートから雨が上がりラッキーなコンディションに助けっれました。

しかし湿度がものすごかったでした。

これで無事デュアスロンと化したはじめてのトライアスロンは無事終了。

地元にもどりシャワーがてらスイミングクラブでクールダウン30分。

先ほど衣類の洗濯、自転車の掃除等後片付けをしました。

これで無事トライアスロンのイベントはめでたく終了。

☆肝心の写真はとっている暇がないほど時間は慌しく過ぎていってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

今日はお疲れ様でした~
ビーチラン、きつかったですねぇ。
私は腰にきてしまい、バイクもランも堪えました…

ランです~っと抜かれてしまって、何とかくっついて走ろうと思ったのですが、全然脚が動きませんでした。
trueblueさん、速かったです~


しかし、今日あの後スイムに行かれたんですか?
タフですね~

No title

こんにちは!

湿度が凄い中、デュアスロンお疲れ様でした!
スイムの中止は、残念ですが、砂浜のランだったんですね!?
考えただけでも、足を取られてキツそうですね♪
(前に、海系のスポーツやっていたので、海砂の辛さだけは解ります♪)

本当に、お疲れ様でした!

とぉさんへ。

昨日はお疲れ様でした。

とぉさんと出会えて感激でした。

年齢もほぼ一緒?でバイクもおとなりになれてうれしかったです。

次回も何かのイベントでお会いできたらいいですね。


しかしほんと参りましたねビーラン。ほかのお知り合いの方もビーランは地獄だと申してました。(笑)

SIMBA & Cobeさんへ。

コメントありがとうございます。

ほんとたった1kmですが死にました。(笑)

二周回でよかったです。それ以上多かったらすごい大会になっていたことでしょう、、。

しかしデュアスロンでもじゅうぶん大会の雰囲気を楽しめました。

一夜明けましたが、また来年も参加したくなりました。

トライアスロンのもうひとつの楽しみ。
みなさんのバイクを観察することですね。

写真に撮りたかったです。ちょっと残念。

No title

初トラ完走おめでとうございます。
太平洋トライアスロンは無事3種目出来ました。
砂浜1kmランはめちゃキツそうですね!
次はどの大会でしょうか?お互い頑張りましょう。
お疲れ様でした。

きもけんさんへ。

コメントありがとうございました。

初トラというより初デュアスロンになってしまいました。

でもトランジションを経験できたのが収穫でした。

次回は9月の御宿スイムレース1.5kmが控えております。

夏はロードバイクとランはシーズオフにしてガチにスイミング一本でと考えております。



非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。