プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



銚子トライアスロン見学。

10/4(日)
銚子トライアスロン見学してきました。

エリートさんたちのバイクを観察してきました。

エリートバイク1

エイジさんたちのスイムスタート前の雰囲気。

スイムスタート前

エイジさんたちの第一ウエーブの途中経過。
沖をスイム中。
トップはすごいペースでした。


会場での発見。

無料レンタルウエットスーツがあるんですね。

写真に撮るのを忘れましたが知っていて損は無い知識かと思いました。
いったい誰が借りるんでしょうか?(笑)


来年に向けていい見学になりました。

モチベーションアップしてきました。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
