プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



気になる!

大黒っていう日本酒。

http://chillout.6.ql.bz/sake.html

呑んでみたいですね。

つぶやき程度の内容でした。


テーマ: **暮らしを楽しむ**
ジャンル: ライフ

ヌッテラ。

ヌッテラ。

たまに無性に食べたくなります。

トラ練のあとはフランスパンに塗ってガッツりいきたいです。

nutella01.jpg
nutella 02


おやつに ミューズリー+ヌッテラをペーストしたパン。うーーん。いい感じ。

テーマ: コレッてイイかも~!?
ジャンル: ライフ

ミューズリー。

いま巷で話題?のミューズリーのサイトを探してみました。

朝食館

ワールドキッチン


備忘録でーす。

テーマ: 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル: 日記

クロッチョ カフェ

先日銚子へポタリングしてきました。

クロッチョカフェ でベーグルを食べてきました。

begle01.jpg


おしゃれなおみせです。

今回のベーグルは青豆いりツナサンドベーグル。

ベーグル01


店内で食べようと思ったんですが、予約席でいっぱいで持ち帰りになりました。

仕方なく銚子港付近でランチに。

gyokou02.jpg



テーマ: 日々暮らしをたのしむ
ジャンル: ライフ

山武市 成東にある「ひとりさんカフェ」

千葉県成東にある「ひとりさんカフェ」
http://goldslope.cocolog-nifty.com/goldslog/2009/10/post-01fa.html

微差力という本を読んでその本の巻末にこのお店のことが掲載されてました。

http://tinyurl.com/ybz5exb

千葉県成東、いまの呼び名では山武市に
「ひとりさんカフェ」があります。

ひとりさんのお姉さんのきっ茶店です。
一人さんファンが集まるお店です。

(行く前には、下記の番号に電話してから行って下さい、とのことです。)

とっても素敵なひとりさんのお姉さんに会えて、
とっても素敵なことが待っていると思います!!!


-ひとりさんカフェ-

(住 所)千葉県山武市和田353-2

(定休日)月・金

(営業時間)AM10:00~PM4:00

(TEL・FAX)0475-82-4426

テーマ: 伝えたい事
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
