プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



朝ラン。

とりあえず日曜ランのコース紹介。約11.2km走りました。



朝ランコース (1)

とりあえず10kmコースを開拓しました。




トライアスロン練習にもってこいのアップダウンコースです。

旭しおさいマラソン 結果。

10km 参加してきました。

記録49分33秒 年齢別40位 (約180人中) 

これで3回連続 50分切り達成 マグレではなくなってホッとしてます。

とりあえず膝や腰に違和感なくゴールでき次の日を迎えれれたことに感謝です。

かすみがうらマラソン。。

エントリーしようとサイトへいきましたが、、。

すごい待ち時間でびっくり、、。

かなり甘くみていたようだ、、。


で、今回初フルの夢は無残にも、、、。



◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 平成23年4月17日(日)開催(茨城県)

第21回『かすみがうらマラソン 兼国際盲人マラソンかすみがうら大会』



エントリーの開始は、12月22日(水)午前10時から。お申し込みはお早めに!! 


お申し込みはこちら: http://runnet.jp/mail/u/l?p=s90ubFHn-jMZ

エントリー締切日: 平成23年1月21日(金)

大会ホームページ: http://runnet.jp/mail/u/l?p=qCE12D9cPw0Z

さんむロードレースを終えて。

10km に参加。

とりあえず50分切りは達成。


おまけに47分23秒というおまけつき。


50分と45分のちょうど中間まで来ることができました。

最初の入りが1km 4分10秒弱のハイペース。 2kmしかもちませんでした。(笑


5km地点では23分40秒くらいのラップ。

二枚腰? 7kmを越えた折り返し地点から私の中のセカンドウインドが吹いて盛り返すことができました。


週イチのトレの割にはけっこう満足な結果がでました。




ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
