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一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

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トライアスロン考

一般のトライアスロンってなんでスイムだけ海で泳ぐんだろう?

ラン、バイクはアスファルトの整備された道。

ならスイムはプールでやるべきでは?


スイムが海(ラフウォーター)ならバイクはMTBでランはトレイルがほんとうのトライアスロン?

ってきょうトレイルランをしていてそう思いました。
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クロストレーニング。

きのう(5/8)は一日で3種目のクロストレーニングしました。
はじめてしました。

早朝 ラン  50分
午前 バイク 50分
午後 スイム 50分


強度的にはイーブンでしたが愉しめました。

ランは自力で走らなければならないのでモチベーション的には体力がいちばんある朝があってそうです。

バイク連はランでアップと朝食後でしたので爽快に走れました。季節的に朝7時から10時ころまでが涼しくてベスト。

スイムはシャワーを浴びたくて最後に、ていうか日曜日は午前中は子どものスクールがあるので使えません。必然的にトレーニングは午後になってしまいます。

整いました。

トライアスロン生活。


TREK2.3をローラー練習専用に据えたことでトライアスロンの環境がほぼ整いました。

バイク練習 週3 (ローラー練 2 室外1)
スイム練習 週2 (強め1 イーブン1)
ラン 練習 週1 (アップダウンコースで10km)

ウエイトトレ ほぼ毎日 (チューブトレーニングとバランスボール等でコアマッスルを重点的に。)

あとは継続あるのみ。


でも今年はトラ出る大会ないです。

登録もしてないし、、。だからなんです。(笑


朝ポタ練

トライアスロン練習 バイク編 最低20kmは走っておきたい。

読みたかったマーク・アレンの本!

やっとキンドル版ができました。

マークアレン著の Fit Soul,Fit Body
101021_1408~01

アマゾン >キンドル版


すこし前まではハードカバーとペーパーバック版だけでしたがようやくって感じですね。

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