プロフィール

ironmanjp66

Author:ironmanjp66
一生懸命をしない"ゆるゆる"さをモットーに何気ない日々を綴ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



【ゴルフ】 忘備録

ゴルフ総合研究所

http://www.hm-golf.com/lesson/golfswing/out_in2.htm


アウトサイドインを直す。



ゴルフでもしたくなってきた、、。

この運動器具を使ってスコアアップ!

100切りも夢じゃなさそう、、。

たまには球技もしないとバランス悪いかも、、。

ハルメソッド


http://goethe.nikkei.co.jp/column/golf/100617/index.html


ゲーテという雑誌から、。

なぜゲーテという雑誌を買ったかというと古田さんのトライアスロンの記事を読みたかったので、、。

そして偶然ハルメソッドが掲載されていて物欲を刺激されました。


注意:わたしはけっしてハルさんのマワシモノではございません。(笑)

おすすめウエア類。

スポーツキッド

愛用してます。

100601spotskid.jpg


http://item.rakuten.co.jp/sp-kid/mag-016-cg_csc/

これからの季節

アームカバー
レッグカバー UVカットに必要ですよね。

Sk○ns 2X○とかコンプレッション系はけっこういいお値段なので代替え商品としてこちらを利用してます。


*注:  べつにスポーツキッドさんの関係者や回し者ではありません。(笑)

家トレ。

最近雨ばかり。

で、家トレの手段をいくつか考えました。


自転車でのローラー台。

踏み台昇降運動

エアロビステッパー

縄跳び。

スクワット。


雑巾がけ。

テーマ: 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル: 日記

ノルディック  ウォーキング。

ポールをもって歩くだけ。

http://nordic-walking.jp/index.html

簡単そうですけど。

ポールって意外とイイ値段です。

やりたいけど少し恥ずかしいですね。



ノルディックポール

テーマ: 私の欲しいもの
ジャンル: ライフ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
